ものづくり日本大賞を目指そう!

2014-11-28

日本はモノづくりにおいて、優れた技術を持ってる話は当然のことですが、その原点は、疑問であり、改善でありだと思います。それもこれも使っていただく顧客ありきの姿勢に成り立っており、その考え方はなかなか海外には少ないのだと思います。その日本においてモノづくりを自慢できることは世界の中で優れているという事です。ぜひ製造業の方々は、今回お知らせする事を挑戦してみてください。

ものづくり日本大賞

内閣総理大臣表彰「ものづくり日本大賞」は、 日本の産業・文化の発展を支え、豊かな国民生活の形成に大きく貢献してきたものづくりを着実に継承し、さらに発展させていくため、製造・生産現場の中核を担っている中堅人材や、伝統的・文化的な「技」を支えてきた熟練人材、今後を担う若年人材など、ものづくりの第一線で活躍する各世代のうち、特に優秀と認められる方々を顕彰する制度です。

第6回ものづくり日本大賞、募集中!応募は2014年12月15日必着!
http://mail.mirasapo.jp/c/aOgFab6HlK5zccab

『ものづくり日本大賞』では、ものづくりの発展に貢献されているすばらしい個人、またはグループを顕彰します。
http://mail.mirasapo.jp/c/aOgFab6HlK5zccac

表彰部門は
(1)産業・社会を支えるものづくり
(2)文化を支えるものづくり
(3)ものづくりを支える高度な技能
(4)ものづくりの将来を担う高度な技術・技能
詳細は⇒ http://mail.mirasapo.jp/c/aOgFab6HlK5zccad

優秀者は、内閣総理大臣賞や経済産業大臣賞などを受賞できます。
結果が公表されるので、自社の技術・製品のアピールにも!
応募は他薦方式。ぜひご応募ください。
http://mail.mirasapo.jp/c/aOgFab6HlK5zccab

法務・法律の問題

世の中には色んな問題があり、誰にどうやって相談していいか?わからないって方はいませんか?当事務所では、行政書士が親切・丁寧にご相談に応じます。必要と思われる対策や手続、費用・報酬などをもご説明させて頂きますので、ご安心してご相談下さい。当然ながら、初回のご相談は無料です。また当方では解決不能な問題も多数ありますが、「当事務所では無理ですよ」だけではなく、解決に至るべく、道筋をお知らせしたり、他士業の方々をご紹介したりいたします。一度メールフォームにてご連絡ください。

メールフォームはこちらまで。

 

Copyright© 2018 中玉利行政書士事務所 All Rights Reserved.|ログイン
Top