育児しながら働きたい~兵庫県~

2014-12-02

消費税が上がり、給与アップは、まだまだと言う家庭が多い中、育児中のお母さんも少しは家計の足しにしたいと思う今日この頃ではないでしょうか?しかし、ただスーパーのレジなどではバイト料は安いし、土日も仕事だしってお母さんも多いですね。それ以前に、働くと税金は??とか他に気になることも多いです。しかし誰に聞いていいか?と言われるお母さんに朗報のセミナーです。期間が迫ってますので、行きたいって方は、すぐに行動してください。

働く前に知って得する法律のハナシ

女性のための働き方セミナー(12/9(火)10:00~12:00)社会保険労務士に聞く!
「働く前に知って得する法律のハナシ」「よく聞くけど103万・130万の壁ってなぁに!?」「仕事と家庭をうまく両立するには?」
まずは働く前に、社会保険や税金の仕組み、ワークライフバランスについて知ることが大切です。ワーキングママとして奮闘中の講師に学び、再就職へ一歩踏み出しましょう。
詳細はこちら

産休・育休ママの職場復帰応援講座

(12/19)働くママのタイムマネジメント
(1/13)私らしい仕事と子育て
職場復帰を控えている産休・育休中のママにとって仕事と育児の両立や復帰後の働き方など不安や悩みは尽きないものです。 講師 からのアドバイスや同じ立場の仲間との情報交換を通して働き続けるためのヒントを見つけましょう !(お子さんとご一緒に参加いただくセミナーです。)

詳細はこちら

 法務・法律の問題

世の中には色んな問題があり、誰にどうやって相談していいか?わからないって方はいませんか?当事務所では、行政書士が親切・丁寧にご相談に応じます。必要と思われる対策や手続、費用・報酬などをもご説明させて頂きますので、ご安心してご相談下さい。当然ながら、初回のご相談は無料です。また当方では解決不能な問題も多数ありますが、「当事務所では無理ですよ」だけではなく、解決に至るべく、道筋をお知らせしたり、他士業の方々をご紹介したりいたします。一度メールフォームにてご連絡ください。

メールフォームはこちらまで。

 

Copyright© 2018 中玉利行政書士事務所 All Rights Reserved.|ログイン
Top