行政にアピール「ここから調達サイト」について

2015-08-24

物を買ってもらうのは大変な事です。特に官公庁には、フリーになったとはいえ、いろんな意味で壁が大きいものです。今回官公庁へWEB上で営業できるサイトが出来ました。どのくらい役立つかはマユツバですが、登録しないと何も始まらないので、是非登録してみてください。まだ実績少ない中小企業前提ですので、該当されない方はご容赦ください。

ここから調達サイト

創業10年未満の中小企業・小規模事業者から登録いただいた官公需向け物品・サービスの情報等を各府省や地方公共団体等に共有し活用する情報提供サイト「ここから調達サイト」を公開し、8月10日から登録の受け付けを開始いたしました。
登録された情報は、各府省等や地方公共団体の調達担当者において、見積もり取得や入札参加呼びかけ等の際に活用され、今後、受注機会の増大が期待されます。

http://www.chusho.meti.go.jp/keiei/torihiki/2015/150810tyoutatu.htm

法務・法律の問題

世の中には色んな問題があり、誰にどうやって相談していいか?わからないって方はいませんか?当事務所では、行政書士が親切・丁寧にご相談に応じます。必要と思われる対策や手続、費用・報酬などをもご説明させて頂きますので、ご安心してご相談下さい。当然ながら、初回のご相談は無料です。また当方では解決不能な問題も多数ありますが、「当事務所では無理ですよ」だけではなく、解決に至るべく、道筋をお知らせしたり、他士業の方々をご紹介したりいたします。一度メールフォームにてご連絡ください。

メールフォームはこちらまで。

Copyright© 2018 中玉利行政書士事務所 All Rights Reserved.|ログイン
Top