大企業とのビジネスパートナーへ

2015-08-26

中小企業の事業主にとって、知名度のなさに嫌気がさすことは度々あるはずです。最初は自由かつ小回りできることに喜んでいても、実際に大企業との対抗となると全然太刀打ちできません。ではどうしたらいいのでしょうか?そんな思いの事業主に役立つかもしれないシステムのご紹介です。

グッド・ビジネス・ニッポン

大企業等とパートナーとなり、プロジェクトに参画しませんか?「グッド・ビジネス・ニッポン」パートナー募集中!

自社の強みが活かせ、シナジー効果が生み出せるプロジェクトはこちら。12の個性あるプロジェクトがみなさんをお待ちしています!!
http://mail.mirasapo.jp/c/aSe9adtrck6Oxtab

募集中プロジェクト担当者に、エントリーシートでアピールしてほしい事柄や審査のポイントを直接インタビュー。
初回は「Peace Kitchenプロジェクト」ご担当に熱い想いを語っていただきました。順次プロジェクトを追加公開していきますので、お楽しみに!
http://mail.mirasapo.jp/c/aSe9adtrck6Oxtac

各プロジェクトのエントリー締め切りは、10月2日(金)18:00。エントリー時に希望すると、ミラサポにみなさまの企業情報も掲載できます。
http://mail.mirasapo.jp/c/aSe9adtrck6Oxtad

法務・法律の問題

世の中には色んな問題があり、誰にどうやって相談していいか?わからないって方はいませんか?当事務所では、行政書士が親切・丁寧にご相談に応じます。必要と思われる対策や手続、費用・報酬などをもご説明させて頂きますので、ご安心してご相談下さい。当然ながら、初回のご相談は無料です。また当方では解決不能な問題も多数ありますが、「当事務所では無理ですよ」だけではなく、解決に至るべく、道筋をお知らせしたり、他士業の方々をご紹介したりいたします。一度メールフォームにてご連絡ください。

メールフォームはこちらまで。

Copyright© 2018 中玉利行政書士事務所 All Rights Reserved.|ログイン
Top