締切もうすぐの助成金~兵庫~

2015-12-17

もう年末近づきあわただしいこの頃ですが、事業者にとっては、人件費の高騰や消費の低迷等々厳しい年末ではないでしょうか?今日はそんな事業者に僅かながらでも助成できる可能性のあるお話です。もし要件が合うと、とってもお得なお話なので、是非お読みいただき、ご応募につなげてください。

ひょうご農商工連携ファンド事業助成金

http://web.hyogo-iic.ne.jp/kigyo/renkeifund

県内の中小企業者と農林漁業者が連携して、地域の農林漁業資源を活用した新商品・新サービス開発のために取り組り組む事業を助成します。すでに開発に取り組んでいる事業も対象です。
なお、相談会を実施していますので、気軽にご相談ください。
http://web.hyogo-iic.ne.jp/kigyo/topics5578
○募集締切
2016年1月8日(金)※16時必着
○問い合わせ先
公益財団法人ひょうご産業活性化センター
創業推進部 新事業課
TEL:078-230-8110
FAX:078-230-8391

ふるさと起業支援事業(UJIターン者起業)ビジネスプラン募集

http://web.hyogo-iic.ne.jp/kigyo/furusatokigyou

UJIターンにより兵庫県へ移転し、県内で起業・第二創業を目指す方への補助金について、間もなく募集を締め切ります。
○募集締切
2016年1月20日(水)※必着
○問い合わせ先
公益財団法人ひょうご産業活性化センター
創業推進部 新事業課
TEL:078-230-8110
FAX:078-230-8391

法務・法律の問題

世の中には色んな問題があり、誰にどうやって相談していいか?わからないって方はいませんか?当事務所では、行政書士が親切・丁寧にご相談に応じます。必要と思われる対策や手続、費用・報酬などをもご説明させて頂きますので、ご安心してご相談下さい。当然ながら、初回のご相談は無料です。また当方では解決不能な問題も多数ありますが、「当事務所では無理ですよ」だけではなく、解決に至るべく、道筋をお知らせしたり、他士業の方々をご紹介したりいたします。一度メールフォームにてご連絡ください。

メールフォームはこちらまで。

Copyright© 2018 中玉利行政書士事務所 All Rights Reserved.|ログイン
Top