4月から創業補助金が始まります

2016-02-17

皆様お待ちかねの創業補助金が4月初旬より始まります。今回は予算規模も小さい為、短期間で終わってしまう可能性が高いです。今のうちに企画を整理して、補助ゲットに繋げてください。

平成28年度予算創業・第二創業促進補助金

中小企業庁では、現在、新たに起業・創業や第二創業を行う者の創業事業費等に要する経費の一部を補助する事業を実施する事務局の公募を行っており、今後、事務局決定後、4月初旬に補助金事業の募集を開始する予定です。この度、本補助金の申請準備の時間を有効にご利用いただけるよう、創業時期等募集要件についてお知らせします。募集要件については、平成27年度予算創業・第二創業促進補助金事業との変更点を主に取り上げています。なお、創業時期等募集要件の内容はあくまで現時点でのものであり、今後変更される可能性もあります。詳細につきましては、補助金事業の募集開始時(4月初旬予定)に示される補助金募集要項を必ずご確認いただけますようお願いします。また、平成28年度予算案に盛り込まれている事業に関しては、実際の事業実施には当該予算案の国会での可決・成立が必要となります。

http://www.chusho.meti.go.jp/keiei/sogyo/2016/160215sogyo.htm

創業補助金 文章作成代行業務

当事務所は本補助金について、多くの実績を誇り、数々のお客様に感謝されております。当事務所代表は長くメーカーでのバイヤー経験を経て、数々の業種について熟知している為に、その経験を文章に活かせるメリットを生かしていることが、採択率につながっています。また業務を受託の際には、限定して受託し、多くの時間をかけ、皆様の事業を知る機会を作っております。少人数、小規模で行う為に、多くのコンサルに比べ、安価で提供いたします。一度、当事務所活用をご検討下さい。

<本業務に関する費用一覧>

着手金 ¥20,000(打ち合わせから文章作成し、申請まで)

成功報酬(不採択者には請求いたしません) ¥100,000

但し、公募期間1ヶ月を切ってからのご依頼については、着手金は倍額となります。なお応募者多数の場合は、申し訳無いですが、お断りする場合もあります。

*他社のサービスと比べてください。その内容には自信があります。

Copyright© 2018 中玉利行政書士事務所 All Rights Reserved.|ログイン
Top