外国人受入インターンシップとは!?

2016-05-19

人手不足が顕著な中、事業主は雇用難だけでなく、コスト高にも頭が痛いと思います。外国人のインターシップ制度を活用し、雇用難の時代を乗り切りたい事業主に朗報な情報です。

外国人受入インターンシップ

人手不足の成功主様へ、外国人の若者をインターンシップとして受け入れ海外ビジネスの拡大を図りませんか。
外国人の若者をインターンシップとして受け入れることで
・海外ビジネスの拡大や新たな展開に向けた知見構築ができます
外国人と働くことや異文化コミュニケーション経験による意識改革が進みます
・外国人採用に向けた海外大学等とのネットワーク構築や社内の体制整備も可能です!

経済産業省の事業につき、安心です。詳しくは次のサイトまで。なお5月27日(金)より全国6カ所にて受入企業公募説明会を開催いたします。まずはお気軽に説明会にご参加ください。開催日程、お申し込みも次のサイトからご参照ください。

http://mail.mirasapo.jp/c/aWdIaeqRfD8lluab

法務・法律の問題

世の中には色んな問題があり、誰にどうやって相談していいか?わからないって方はいませんか?当事務所では、行政書士が親切・丁寧にご相談に応じます。必要と思われる対策や手続、費用・報酬などをもご説明させて頂きますので、ご安心してご相談下さい。当然ながら、初回のご相談は無料です。また当方では解決不能な問題も多数ありますが、「当事務所では無理ですよ」だけではなく、解決に至るべく、道筋をお知らせしたり、他士業の方々をご紹介したりいたします。一度メールフォームにてご連絡ください。

メールフォームはこちらまで。

 

Copyright© 2018 中玉利行政書士事務所 All Rights Reserved.|ログイン
Top